「いい感じにしといて♪」11周年リフトアップ祭

感謝の周年祭リフトアップ祭スタート!

 

ささやかではございますが、周年祭リフトアップ祭♪を開催中です。

 

当店の公式LINEにて、感謝のクーポン!を受け取っていただけます♪。

 

恒常性維持機能を高めるリフトアップ!モンテセラピー。

 

恒常性維持機能(ホメオスタシス)は、地球に生まれ育つ人間が本来もともと持つ機能でかり、生命力♪若さ!そのものともいえますが、

 

この機能が「スムーズでない…低下」すると、

 

日々の重力や、日常の姿勢に耐えられず…

「身体のたるみ」、「顔のたるみ」、

若々しく健康的な美しい姿を保てなく…なっていきます。

 

例えば…シマウマを見て「年をとってるシマウマ」と、「若いシマウマ」が並んでいたとします。

 

ぱっ!と見て、

どちらが「若いほうか?歳をとってるほうか?」判断出来ますか?

 

出来ない方が多いと思います。私も〜そうです。

 

地球上に生まれ育つ全ての生物、植物や私達哺乳類が持っている、この「恒常性維持機能」がいつもスムーズでいられることで、

 

「シマウマさん」や、「くじらさん」や、「ペンギンさん」…他

自然と共に生きている生き物が、

健康的で若々しく美しい姿でいられているように、

 

人間も…本来はその機能を「いつもスムーズ」にさせられる力を持っています。

 

しかし、現代はストレス社会…職場や、コロナ、人間関係のストレスや、

 

快適に過ごせるクーラーや、暖房、

運動不足、

電磁波に囲まれた社会で、生きるようになり

 

自然…から遠ざかる世界で生きるようになり、

 

他の生物に比べ、

「恒常性維持機能」が低下してしまう生活に…

 

なってしまったんですね…。

 

いつも「快適な空調の中で」夏過ごしていたりしたとき…

ちょっと「外に出ただけで…暑さに耐えられない」。

 

ちょっとの寒さにも耐えられない…「やたら寒さに弱い」、

 

などなども、

ご経験ありませんか?

 

恒常性維持機能は、

「種として、生物として、生き残る為に」もともと…備わっている機能ですが、

 

この機能が低下してくると「見た目の老け感」も、一気に出てきます。

 

モンテセラピーは、恒常性維持機能を高め、

「若々しく健康的で美しい姿を守る」為に、

東洋医学の考えから考案されたモンテ(上がる)セラピー(療法)です。

 

お一人おひとりのプライベートな空間で♪

 

普段の「心配事や張り詰めた心」は、

少し横に置いておいて…、

 

恒常性維持機能を高めるモンテセラピー

 

「いい感じにしといて♪」リフトアップ周年祭のLINEクーポン!

 

感謝の心を込めて

お作りしました。

LINEトークからご予約くださり、ご利用ください♪

 

 

(※お一人おひとりのご予約間隔も十分に空けて、エステティックガイドラインにそってコロナウィルス感染予防の除菌消毒対策、換気、毎回のリネン類の交換、使い捨てスリッパや、ペーパータオルなどなど、細心の心配りをさせていただいております。)

 

(※なお、発熱や風邪の症状…せき、くしゃみ、だるさ、その他コロナ感染が増加している地域へ1週間以内に行かれた方、濃厚接触が疑われる方、など、ご予約の変更をお願いする場合がございます。ご不安な方はご来店前に、お気軽にご相談ください♪)