20~50代対象キレイ

【ご紹介】動画でモンテ(上がる)リフトアップ学ぼう♪

自分でケアする「モンテ(上がる)初級」

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

今回は少しだけ、ご紹介させてください♪

 

例えばこんなこと…感じたことありますか?

  • 自分で「しゅっ!っとリフト」ケア出来るようになりたい
  • 夕方の疲れ顔になったときでも、素早く「ビシッ!」ッと美しく顔を引き上げたい!
  • お家でも「ホメオスタシス(恒常性維持機能)」を高めて、効果的に次回に望みたい!
  • 東洋医学が好き♪もっと詳しくちゃんと「モンテ(上がる)を知りたい」

方へ♪

 

モンテセラピーから♪

「動画で学べちゃう」セルフケア初級、中級が!

新登場しました!

 

オンライン上で♪エイジングケアを学べて♪

合格なさいますと「修了証書」も!もらえます。(他 特典もございます)

 

初級は〜「セルフケア」、

中級は〜「人に施すケア」、

と、ランクアップも出来ちゃいます♪

 

申込み方法や、詳しくは「LINEから気軽に」聞いてみてください♪

 

 

ちなみに…モンテセラピーの資格は「モンテセラピスト」が最高位なのです♪

初めてでも♪楽しく「人を笑顔にしてあげたい♪」暖かな優しいお気持ちを大切にしたい♪

 

ので、「初めてだから…の不安やペース♪気持ちに寄り添って」楽しく♪わかりやすく♪

「人に喜んでもらえるのも楽しくて♪嬉しいな♪」を感じていただけるようにしています♪

 

モンテがわかるようになると♪「大切な人や家族」の健康も!

あなたの「手」で♪

サポート出来るようになれますよ♪

 

私も時々♪「父の背中にモンテカッサプレート」で撫でてあげたり、

こむら返りで「イテテ〜」って言ってる父のふくらはぎに♪したり、

 

特に、春は「血行の乱れ」や「たるみ」が〜「木タイプ」に出るので、

 

頭痛もちの方や、生理痛のときや、腰に「ズーン」とくる重みも、

そこを流してあげたり♪

 

肩こりさんは「手の甲」からアプローチ♪も〜アリです♪

 

海外では、母親がお家に帰ってきたお子さんや家族の「マッサージ」をしてあげたりすることで、

「ちょっとした不調の変化に気づいて健康管理」や、「コミュニケーション」をする〜という国もあったりしていて、

 

昔の日本では…お母様が「最後にお風呂に入る」ことで、

「臭い…」で家族の体調不良に素早く気づいたり…(←これは…今の時代では合わないかも)ですが、

「臭い(体臭)」で体調の変化に気づく!これも「東洋医学」なのですよ♪

 

東洋医学の考えを元に考案されてます「モンテセラピー」♪

専用LINEこちらです♪

 

簡単にですが、

ご紹介でした♪ありがとうございました♪

(今日はコラムじゃなくて…すみません)